1/7
もう起きる
部屋の片づけを手伝ってくれないか?
諦めた方がいい
絶対に嫌だ
持ってやらない
言い訳しない
もっと詮索する
この場所に留まる
貰う

1/8
放っておく
送ってもらう
そんなことないぞ
部活に入るつもりはない
そうだな…

1/9
食べ終わるまで待つ
いつからここにいたんだ?
かわす

1/10
記憶喪失の真偽を確かめる
甘んじてそのコンニャクを顔面で受け止める

1/11
試しに入ってみる
素直に謝る
応援だけはしてやる
ぼ〜っとして過ごす
学校にいってノートをとってこいと言うんだな
いや、放っておこう

1/12
寝るな
夕べ、会ったよな?
一緒に昼食をとる
試してみる
まっすぐ帰る
我慢する
秋子さんに後は委ねる
夜の校舎に赴く
舞が気付いてくれるまで待つ
渋々体を起こす

1/13
食べてから行く
やっぱり嫌だ
きっぱりと断る
突っ切って帰る
拾って、廊下に投げ放つ

1/14
力ずくでも引き留める
仕方ないので食ってやる
弁護に向かう
家に帰るまで我慢
舞と一緒にいる
放っておく

1/15
絶対にありえない
このままじっとしている
牛丼を置いて逃げる
冷蔵庫に戻しておくよう指示した

1/16
作戦その1
舞を探す
いつもの場所に向かう
馬鹿なことを考えていないで帰る

1/17
普通に答える
舞をどこかに誘ってみる

1/18
正直に答える
俺、邪魔してるよな

1/19
納豆ごはんを捨て、剣を拾いに走る
そこに向け、剣を投てきした

1/20
頼む
じゃ、急いで場所を変えよう

1/21
好きだった

1/22
署名を募る
口を挟む

1/23
舞の頬を引っ張った
ずばり「好き」だ

1/24
剣を拾いに走る

1/25
保健室で寝る


1/26

1/27
よけることの大切さ
舞に訊く

1/28
倉田
俺はくだらないことを思いついた
舞に訊いてみる

1/29

1/30
舞の懐に飛び込んだ
よける
走り抜ける
床を転がる
剣の背で受ける

エピローグ


倉田佐祐理 END

1/25
学食で食べる

1/26
訊いてみる
注意1度舞のエンディングを見ると選択肢が出ます
1/27
よけることの大切さ
舞に訊く

■Kanon TOPへ
■ゲーム攻略へ